.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

2018-01-01から1年間の記事一覧

ついに来てしまった

ついに来たな~~~~~~~~って感じです。 分かってたけどいざ退所しますよって言われるとやっぱり寂しい。ぶっちゃけ美勇人を好きになったタイミング覚えてないんだけど(笑)でもいつの間にか好きだったし多分これから美勇人が出てた少クラとか、バックに…

2018年現場収め

我ながら早すぎない????? でももう予定ないし予定いれるお金も無いんだ... てなわけで2018年最後(暫定)の現場は関ジャニでした!まさかの!笑 エイターの友達に同行させて貰ったんですけど関ジャニってまじですごいな~~~ジャニーズという枠に収まら…

増田貴久が気になる2018秋

NEVERLANDを観てからこっちすっかり増田くん推しです。既に担当と推しを多く抱える身なのであまり深入りしたらやばいなあと(金銭的に)思って少しだけ画像を保存するに留めていますが、正直な話をしてしまうと、 増田担になりたい 増田くんってほんとまじで何…

NEVERLANDはエモい

※NEWSに関してはクソにわかです ついに買ってしまった.....MADE目当てだったけどNEWSってめちゃめちゃいいね!?!?!? まっすー以外全員クズと思っててごめん....いや私はアイドルはちょっとクズなくらいが好きだけどね!(とはいえ最近は結構ヤバいと思う…

天使かもしれない

川島如恵留くんの話です。 まずはジャニーズ伝説2017の円盤発売に御礼申し上げたい。誠にありがとうございました。 如恵留がめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛かった.........いや常にめちゃめちゃ可愛いんですけどね!?!?!?去年のジャニ伝観に行ったんです…

深い沼ほど楽しい

MADEのサマパラめちゃめちゃ楽しかったで~~~~~~~す セトリめちゃめちゃ良かった.....しかしやっぱNEWS嵐知ってた方がより楽しめそうだな~NEWSは結構聴いたけど嵐は古い曲かシングル曲しか知らないから....えっていうかえび曲歌ったの感謝しかないん…

楽園に行ってきた

てなわけですとパラ行ってきました~~~~ 既に記憶がおぼろげですが感想です アクリルスタンド髙地くん買えなかったです悲しいですゆごほく揃えたかったです朝6時半くらいから並んだのに.....北斗は買えたからまあいいけど.....いや良くないわ連結させたか…

Love Battle Tour 福岡公演感想

行ってきました。 私の貧困な語彙力では最高としか表現できませんが、それとなく感想書いときます。 そもそも出だしから花言葉って最高すぎません??????個人的に去年のツアーでとっつーの「幸せになろう」を生で拝んで花言葉という曲に対する思い入れ…

新たな沼が見える

MADEサマパラ当選しました~~o,+:。☆.*・+。 いやほんとびっくりした。当たるかもな~とは思ってたけどほんとに当たってしまった。気になってから現場までのスパンが短すぎてどうしよう。ドドド新規なのに1人でTDC行くの怖すぎるんですけど。すとパラに1人で…

人生初の担降りかもしれない

Love-tuneの森田美勇人の話なんですが、最近もしかして私担降りしてる?と思ったんですよ。少なくとも2月のJr祭りまではちゃんと好きだったと記憶してるんですが、なーんか最近.....興味が薄れてきてる.....気がする...... 単純に露出が減ってるからだと思う…

最近の気になるJ

自分でも驚くくらいDDで推しを1人に絞れないタイプのオタクなんですが、最近気になるJrが何人かいるので、その気持ちを記しておきたいと思います。 まずは1人目 織山尚大くん 今はちびっこ忍者なのかな?私が知った時は無所だったと思うんですが、とにかくダ…

2018年上半期を振り返る

今週のお題「2018年上半期」 初めてお題に則って書いてみます 今年は節約しようと思ってた気がするんですが、全然できてません!貯金できない! とりあえず振り返ります 1月 ジャニーズWEST静岡エコパ 初めて東京大阪福岡以外の土地でコンサート参戦しました…

推しが最近可愛すぎる

ここで言う「推し」はSnow Manの佐久間大介のことなんですが、最近まじで可愛いが過ぎる。 や、最近ほんと可愛くないですか?前から可愛かったけど磨きかかってるよね?恋する乙女でもそこまで可愛くなれないんじゃない??少なくとも私は24年数ヶ月の人生であ…

Love-tuneってどうなるんだ

ほんとに最近なんなの?って感じなんですけど、結局どうなるんでしょうね。 Jrチャンネルができた頃から辞める疑惑を目にするようになったんですが、それまでに前兆とかあったんですかね?美勇人がトラジャを抜けたこととか? 誰か一人が抜けるより全員で辞…

ジャニカル行きました

GWが終わりましたね。社会人しんどいです。働きたくない。 5月5日にジャニーズ銀座行ってきました!初めてのHiHiB少年でした。 一言でいうとめちゃめちゃ尊かったです。 もはや罪悪感すら覚える現場でしたが行ってよかった....参観日とか発表会の保護者って…

Jr.に歌って欲しい先輩曲

もうすぐJr.祭り横アリ公演ですね! 私はトラジャの単独に入りますが気持ちは全グループの単独に入りたいです。私に時間とお金と3月という年度末で期末というクソ忙しい時期でも好きに休める環境があればどうにかして入るんですけど残念ながら叶わぬ夢なので…

Jr.祭りが最高でしたよって話

まあタイトルの通りなんですが、Jr.祭り行ってきました。最高でした。最高しか言えません。 いやあの~~~~当たり前のこと言いますけど、めちゃくちゃ顔がいいんですよ。ほんとに。すのすとらぶとらそれぞれに推しがいるのでなんかもうどこ見ても楽しいわ…

深澤辰哉ってかっこよくない???

ですか????? 私そもそもすのは佐久間が好きなのに最近どうにもこうにも深澤辰哉がかっこよく見えて仕方ないんですけど、世のおにぎり(すの担)の方々はどうなんでしょう。 えっ深澤辰哉ってかっこいいですよね?年明けの局動画でかっこいいって言われる…

キンプリデビューに思うこと

キンプリデビューですね!!!!!! おめでたい!!!!!おめでとう!!!!! 正直すのすと推しらぶとら贔屓の私としてはめっっっっちゃ複雑なんですが、何はともあれキンプリもキンプリファンの方もおめでとうございます。 複雑とは言いつつ文句とかは全…