.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

ジャニカル行きました

GWが終わりましたね。社会人しんどいです。働きたくない。

 

5月5日にジャニーズ銀座行ってきました!初めてのHiHiB少年でした。

一言でいうとめちゃめちゃ尊かったです。

もはや罪悪感すら覚える現場でしたが行ってよかった....参観日とか発表会の保護者ってこんな気持ちなのかな....

やっぱ大人ジュニアの現場と雰囲気違うな~と思いました。年齢層はそんな変わらんけど保護者面してる人(自分含め)が多かった印象....あとなんか曲とかダンスとか比較的健全....アイドルに腰振りを求めてないタイプのオタクなのでHiBにはそのまま大きくなってほしいと願ってやまない 多分無理だけど  HiHi Jetsとか特に無理そうだけど

個人的にはHiHi Jetsがちゃんと5人のグループになってたな~って感じです。今までのHiHi Jet +作間くん じゃなくて、5人でHiHi Jetsとしてやろうとしてるのが伝わって良かった。まあ作間くんは前HiHi Jetsにいたからそらそうやろって話ですけど。曲によってセンターが変わるのも良かった。あと猪狩くんのポテンシャルの高さに驚かされた.....ダンス上手だしラップも上手だし当然ローラースケートも上手だしめっちゃスキルメンじゃん....なんか賢そうだしな~有望だな~

ゆうぴもなんか大人になったな~と親戚のおばちゃんみたいな感想ですがゆうぴ大人っぽくなったよね?MCも上手になってるし成長しかないじゃん~~~~~~尊....

基本的にHiHi Jetsを推してるので東京B少年への感想が少ないですが、とりあえず那須くんの顔の美しさには驚くしかなかったし藤井くんの可愛さには脱帽した....高校生にしてあの吹っ切れ具合凄くないですか  普通高校生なんていくら可愛くてもあんなにぶりっ子できないよ?ほんとまじ才能だよ~天才だ~ あと近くで見る佐藤龍我くんめっちゃくちゃ足長かった あの足の長さは森田美勇人を超えるのでは?

 

公演中感動しっぱなしでもはや感想とかが湧いてこないんですけど、開演前に横に座ってたJUMP担らしきお嬢さんが、「Jr.担って美人が多いね」って話をしてて、わかる.....ってなったのが思い出深いです  Jr.担は小綺麗な人が多い....あとみんなMaison de FLEURのバック持ってパステルカラーの服だから会場までの道が分からなくても誰に付いて行けばいいかわかりやすくて助かりましたありがとう見知らぬジャニオタの方々

 

織山くんのダンスがめっちゃ美勇人みあって推せる~って感じなんですけど無所のちびジュ推すのってなんか沼深そうで怖い  でも織山くんかわいい....

 

7MEN侍みたかったな~