.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

ついに来てしまった

ついに来たな~~~~~~~~って感じです。

分かってたけどいざ退所しますよって言われるとやっぱり寂しい。ぶっちゃけ美勇人を好きになったタイミング覚えてないんだけど(笑)でもいつの間にか好きだったし多分これから美勇人が出てた少クラとか、バックについてたコンサートの映像を観てその度に寂しくなるんだろうなあと思います。

 

 

正直なところ退所に対してそんなに悲しんでいるわけではなくて、ただ少し寂しくなるなあって感じです。まあ私の中の1番が他のグループ、他の人だってこともあるんだと思うけど、社畜を辞めてくれるならジャニーズじゃなくなっても良いかな~ってのもある。グループ掛け持ちでどっちのグループでも先輩のバックについてたらそらグレ期もくるよね。

 

これから7人がどうするかとか、気になることはたくさんあるけど、いずれにせよ彼らの進む道が光あるものであるといいと思います。応援しかできないしがないオタクなので....

 

 

 

 

 

まあ欲を言えば美勇人だけでもInstagramを始めて欲しいですけどね!!!百名ヒロキくんと繋がってくれたら100点満点なんですけどね!!!!

まだニート観てないので早く行かなきゃな~福岡で上映するとこ2ヶ所しかないしどっちも行きづらい所なのがほんとにどうかと思う。