.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

カウコンに推しがいなかった話

いやまあなんとなく分かってましたけど。嵐の東京ドーム公演にいなかったってTwitterで見たからもしかしたらカウコンもいないかもなーとは思ってたけど。

NEWSの後ろで宇宙が踊ってた時、本当はMADEが踊る予定だったんだなって分かるじゃん。宇宙だって好きなのに宇宙が踊ってるの観て悲しくなるって何それ?

まあ実際撮られた本人の自業自得というか、真偽は定かじゃないにしても、疑惑をもたれるようなことをしたのは本人が悪いんだろうけど....

それにしても報道が出てからもしばらくバック着いてたコンサートから急にいなくなったり、(そのくせ相手は普通に音楽特番に出てるし)いつも出てたカウコンにいなかったり、それならそれで活動自粛しますとかなんとか言ってよ~~~~~~~と思うけどそれすると不倫を認めることになるのか....それはそれでだな....

嵐バックから消えたのはめちゃくちゃポジティブに考えたら年明け早々舞台だし稽古があるんかな~って思えるけどじゃあなんで他の3人までおらんくなるんや.....って感じだしカウコンに関しては冨岡くんのおまかせ読む限り絶対出る予定だったじゃん....ていうか今読み返したら絶対嵐も最後までつくつもりだったんじゃん....

あ~~~~~~~無理無理ほんと無理辛すぎるいくらなんでも辛い.....ミクロワールドとイケヴァンがあるのが唯一の救い.....ミクロ諦めたの愚か者すぎるけど.....イケヴァンはいけるから.....せめてNEWSのバックにはMADEいてくれるといいなあ~

ていうかほんとにこれ言うのどうかと思うし言いたくなかったけど、HiHi Jetsははしさく以外で仕事できてるのになんでMADEは4人ともおらんくなるんや!!!!!!!

おまかせは普通に更新されてるのがまた.....救いではあるけど辛いよ~~~~~~~~~~

ISLAND TVでMADEの動画が全く更新されなくなったの気のせいじゃないよね?今までの感じなら絶対バックについてる間に動画更新されるはずなのに全くないし他の嵐についてたJr.は更新するし.....もうやだ~~~辛いよ~~~

 

とりあえず28歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!

秋山大河くんに幸あれ!!!!!!!

アイドルしてる秋山大河くん、そしてMADEが好きなのでぜっっっっっっったい戻ってきてね!!!!!!!!!!!ミクロワールドがんばれ!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんやかんやと神田沙也加さんの顔がめちゃくちゃ好きなのでテレビには出ていて欲しい(しばらくはネチネチしますけど)