.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

Love-tuneってどうなるんだ

ほんとに最近なんなの?って感じなんですけど、結局どうなるんでしょうね。

Jrチャンネルができた頃から辞める疑惑を目にするようになったんですが、それまでに前兆とかあったんですかね?美勇人がトラジャを抜けたこととか?

誰か一人が抜けるより全員で辞めて違う事務所にいくほうがまだマシな気がしなくもないですが、でも私はジャニーズ事務所所属のLove-tuneが好きなんだよなあ~ほんとに辞めるか知りませんけど。辞めるなら安井くんと美勇人の映画より後だろうから早くて秋頃とか?

私個人としては、辞めるなら辞めるで本人達の自由だし好きにしてって感じもあるんですがそれにしてもいかにも辞めるかもよ~っていう雰囲気を出さないで欲しいんですよね。Jrチャンネルやらなかったり、Jr祭りで意味ありげな選曲してみたり、美勇人がFINEBOYS卒業したりってのが正直言うとちょっと腹立つなあと思ったり。本人達の意思だけじゃ無いだろうとは思いますけどね。で、ここにきてサマパラ出ないってこれはもういよいよだなってこっちは思っちゃうじゃん?Jr祭りはすのすとらぶとらだったじゃん?なのにLove-tuneは出ないって何?他の3グループは日数多いしなんならSixTONESSnow ManとTravisJapanよりさらに日数多いのに?何がしたいの?オタクを不安にさせて楽しいか?

辞めるのは自由ですけどファンを不安にさせるのはちょっと意識低いんじゃないかなと思ったり......前触れなく辞められるのも怖いんだけど。

なんか辞める前提で話してしまってますけど本心としては辞めて欲しくないです。なんやかんや好きだし応援してるので…でもこれで辞めなかったら今までの思わせぶりな言動の数々は何やったんや?って思って腹立ちそう(笑)ただ事務所に干されてるだけだったとしてもそれはそれで腹立つし、どう転んでもグループもしくは事務所に対して多少の憤りはありますよね。

まあ辞めるんだったらそれなりの理由があるんだろうし本人達が満足出来るならそれでいいのかもな~と思いますが....ていうか流石に本人達も事務所もオタクが騒いでるの知ってるやろ?知っててこれならこっちは諦めるしかないんだよクソ  

 

新曲好きなのでもう1回くらい少クラで歌ってくれないかな~