.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

人生初の担降りかもしれない

 

Love-tuneの森田美勇人の話なんですが、最近もしかして私担降りしてる?と思ったんですよ。少なくとも2月のJr祭りまではちゃんと好きだったと記憶してるんですが、なーんか最近.....興味が薄れてきてる.....気がする......

単純に露出が減ってるからだと思うんですけど、なんかその露出が減ったことに対してあまり気にならなくなったというか、どうでも良くなってきたんですよね。ていうか今の状況で興味を持ち続けることが難しくなってきた。Jrチャンネルもやってなければ少クラも出番ないし、だからってツアーバックに付いてるわけじゃないし、サマパラもやらないし...こっちも好きなだけで応援し続けられるほど出来た人間じゃないんですよ。ただ好きなことと「推し」として応援し続けることは違いますからね。

 これはあくまで自論ですけど、ファンとしてタレントにお金を出してる以上はそのお金や気持ちに対してそれなりのリターンがないとモチベーションを維持出来ないというか、多少のリターンがあって然るべきだと思うんですね。まあ仕事の量や内容等に関して本人の意志だけではどうにもならないこともあるでしょうからこっちのエゴではあるんですが。

そんなわけで自分は森田美勇人から担降りしてるかもしれないなって話でした。とはいえちゃんと好きだって気持ちはあるのである日急に美勇人の話ばかりするかもしれませんけど。とりあえずニートは公開されたら観に行きます。安井くん誕生日おめでとうございました。

 

7/29追記

森田美勇人から担降りした(仮)のでもう秋山大河くんを新たな推しとして迎え入れたいと思います。サマパラMADE公演の特別登録をしてしまったので、当たったら行くし行ったらハマるので....8月になったらNEWSコンの円盤も買おうと思います。