.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

Jr.祭りが最高でしたよって話

 

まあタイトルの通りなんですが、Jr.祭り行ってきました。最高でした。最高しか言えません。

いやあの~~~~当たり前のこと言いますけど、めちゃくちゃ顔がいいんですよ。ほんとに。すのすとらぶとらそれぞれに推しがいるのでなんかもうどこ見ても楽しいわけですよ。どこ見ても楽しいからどこ見ればいいか分からないわけですけど、とりあえず近くの推しを見て、少し離れたところから違う推しが近付いてきてる!みたいな感じなんですよ。とりあえず最高すぎるのでグループごとに感想と各グループへの想いを述べます

レポは書かない派なのでほんとにただの感想です

 

Snow Man

佐久間の髪型が史上最高にかわいい....!!!!!!!いやほんとにめちゃめちゃかわいいな!?!?!?後ろ刈り上げてた?ていうか耳が出てる?最高にかわいい....あと金髪の色味がとても良かったです。個人的になんですけど佐久間は静止画より動いてる方が魅力がマシマシなのでライブ向けの人だな~って思ってます。Snow Manの迷彩柄の衣装は最初に見た時は正直微妙だなって思ってたんですよ。多分最初は情報局のプロフィール画像で見たんですけど、Snow Manに緑似合ってなくね???って思ってたけど実際に着てるとこを目の当たりにしたら全然そんなこと無かったっていうか佐久間には似合ってるのでそれだけで充分かなみたいな....いやみんな似合ってました。ほんとに。ただ佐久間の衣装にフードが付いてるのが最高だしフード被ってる佐久間が最高だって話なんですよ。フードにフリンジみたいなんついてるのめっっっっちゃかわいいです。デザインした人にお礼を申し上げたい。基本的に衣装は推しに似合ってれば最高って思っちゃうタイプなので許して下さい。いやもうほんとかわいかったな~~~~あんなにかわいいのに年上なのか~~最高.....

祭り全然関係ないけど佐久間って頭は良くないけどアホではないのかなあと思ってるんですが、実際どうなんですかね。雑誌読んだり少クラやらなんやらで喋ってるとこ見てもちゃんと大人やな~と思ってそんなとこも好きなんですけど....どうですかみなさん....

すのは佐久間ばっか見てたので佐久間のことばっかですけど、他のメンバーもめちゃめちゃ良かったです。宮舘くんが目の前を通ると歓声をあげたくなるあの感じなんなんですかね?なんかキャーって言いたくなりますよね?なべしょはクッッッッッッソどチャラいことしてて最っ高だなって思いました。顔が好きなのでフォトセ買いました!かわいいです!あと深澤さんがやっぱりかっこよかったです。煽りのこなれ感がすごかった~いつでも少クラMCになれるね!!岩本くんはなんかもう.....幼女じゃん....?いや知ってたけど.....キントレの時も思ったけど....笑顔が可愛すぎてSnow Manの中では弟にしたいNO.1ですね。同い年だけど。あべくんはあの~~~~~~なんかリアルにかっこいいんですよ。現実味があるかっこよさなんですよ。現実味があるかっこよさって何だよって話だけど、なんか存在がリアルって言うか....3Dって言うか.....ちょっとよく分からないのでここで締めます.....

まあ何はともあれみんなかわいかったです。これに尽きる。次いきます。

 

SixTONES

顔がいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の中のジュニアNO.1推し松村北斗、顔が良かったです。そもそも北斗はほぼ顔というか見た目ファンなんですよ。もう顔も体型もめちゃくちゃ好みなので個人的に北斗の見た目が花丸満点なんですよ。塩顔で肩幅広くてがっしりめなのにいかつくない感じが最高です。真顔でいるとかっこいいけど笑顔がめっちゃかわいい。最高です。今回気付いたけど、北斗って相当なファンサマシーンですよね?自分の名前うちわみたらとりあえず手を振ってる気がしたけど気のせいじゃないよね?まあそんなわけで今回もお手振り頂きました!最高!存在に感謝!!

北斗ってスカした顔してること多い気がするけど、Snow Manに絡んでるとき年相応にはしゃいでるのめちゃめちゃかわいいし和むのでもっとやって欲しい....弟感が最高.....少クラで佐久間に抱きついてたのとかすごいなんか.....ありがとう.....って感じであそこだけ高画質な画像が欲しいです。まあSixTONESといる時も大笑いしたりしてるんで結局常にかわいいんですけど。かわいくてかっこいい私の推し最高じゃん?私の中ではキミがNo.1って感じですよ。そりゃうちわもフォトセも早々に売り切れるわって話ですよ。おめでとうございます!

ジェシーは最近ターミネーターとかマトリックスに出てきそうな感じですけど路線を変更したんですか?ジェシーのオンナが周りに居ないので分からないんですけど好評なんですか?京本くんはほんとにまじで顔が綺麗すぎて何回見ても驚くばかり....京本政樹氏の遺伝子が仕事してんな~って毎回思います。父親に似て顔が綺麗ってなかなか無いですよ。凄いことですよ。ギフトですよ。次に髙地くんですが、めちゃめちゃかわいかったです!!!!友達が髙地くんのオンナでファンサ貰ってたんですけどめちゃめちゃかわいかったです!!!!なんかちょうど目の前に照明があって邪魔だなって思ってたけど、その照明からひょこっと顔出してる髙地くんが上野のシャンシャンも顔負けのあざとかわいさだったので トキメキポイント5000000点あげたいくらいです。照明もありがとう。樹は細すぎて心配になるのでもう少し太ってほしい。ちゃんと食べてる?でもあの細さが良いって気もするんで難しいです。アイドルよ健やかであれ....慎太郎はほんとのほんとに申し訳ないんですけど、あんまり見てないので記憶もないです。髪切ってんな~くらいしか....でも最近なんかかっこよくなったね?大人になったから?

SixTONESってなんか高校とか大学でつるんでるツレ感がいいですよね。いい具合にチャラくて大学にこういうグループいるよな~みたいな(おらんけど)感じが好きです。あんなオラついてるのにこの星のHIKARIとかBeautiful Lifeみたいな曲も歌っちゃうんだもんな~ギャップがすごいよ~しかも歌が上手いんだよな~髙地くんの歌が結構好きなんでもっとパート増やして欲しい....ちゃんと上手じゃん....?なんでやねん....

 

Love-tune

最初に言いますが美勇人しか見てませんごめんなさい。しかし美勇人は何度見てもスタイルおばけですね~さすがモデルさん!足が長い!顔が小さい!顔がかわいい!髪型がかわいい!ベース弾いてる時のドヤ顔がめちゃめちゃ好きです。あとやっぱダンスが良かったね~~美勇人のダンスってなんか、決まった範囲の中でしか動かないって決めてるのか?って感じの胴体の動きじゃないですか?これ伝わってます?無駄がないってことなのか?そんでもって動きが機敏ですよね。その割に喋るとゆるふわですけど。(かわいい)(すき)美勇人ほんとにまじでもう少し太ってほしい.....頬こけてるやん?食べても太らないのは知ってるけど太って?心配になるからさあ....ていうからぶ全体的にヒョロっとしてますよね~さなぴもろは逞しくてとても良いです!みんな見習って!

正直言っちゃうと、Love-tuneってグループの方向性がいまいち分かんないんですよね。まあバンドもダンスもできますよっていうのを売りにしてるのは分かるけど、どっちもやろうとするからどっちも中途半端に見えちゃうっていうか...どっちも全力でやってるのは分かるんですよ?ただ同じ曲の中で楽器弾いたり踊ったりしなくてもいいじゃんって思うことがままあるんですよね。どっちかでよくね?まあ単純に今までに例があまり無いタイプだから自分がそのやり方に馴染んでないだけだと思うんですけど。こんなこと言いながらやっぱりバンドもダンスも頑張って欲しくて、オタクの心はめんどくさいです。だってCALLめっちゃ良いもんね。クソかっこいいもんね。えびコンで観た時最高やなって思ったもんね。

 

Travis Japan

すいませんほぼ如恵留しか見てません。初めて生で見たけど予想を遥かに超えてかわいいし美しいしロイヤリティ溢れるお姿で動作にいちいちキラキラしたエフェクト付いてるのが見えました。髪が少し伸びてきたね!個人的に如恵留は髪が長めの方が好きなのでこの調子で伸ばしていってほしいです。伸ばして金髪にしてくれると私としてはベストなんですけね~~黒髪が好きな人もいるんだろうけど.....金髪の方が神々しさが増すので....MUSIC COLOSSEUM(2017年キスマイコン)の如恵留最高でした....美しさと可愛さを兼ね備えた川島如恵留最強で最高.....来月はトラジャ単独なのでまた如恵留のお姿が拝めるのが楽しみすぎてこれから1ヶ月間人生が少し楽しくなる予感がしています。何歌うのかな~~私は如恵留に湿っぽい曲を歌って欲しいんですよ。雨と雪とか降らせて欲しいんですよ。今歌って欲しいのは北山宏光の「優しい雨」か橋本良亮の「Love To Love You」です。ほんとは「ムラサキ」がめちゃめちゃ聴きたいんですけどもう歌った曲だし何より歌われたらいろいろしんどいので....新衣装の裏地なんなんだよ~メンカラ変わるのはいいけどなんでその色なんだよ~オタクの心を抉りたいのか?しんどい....でもその色似合ってるよ.....赤も良かったけど.....ほんとにメンカラ変わるの???

Travis Japanはここ半年くらいでだいぶ路線変わりましたよね(笑)5人になったくらいから可愛い路線になって、でも今までみたいなスタイリッシュなパフォーマンスも出来て、幅が広がったのかな~と思います。こう言っちゃなんですけど美勇人がLesson 1歌ってるの想像出来ないもんね....夢ハリはともかくタカトコタンしないでしょ....ただトラジャにいた美勇人も好きだったことは確かで、もう玉虫色の衣装を着た美勇人もIt’s BADを踊る美勇人も如恵留とシンメで踊る美勇人も見る事は無いんだよなあと思うと寂しいですよね。トラジャを抜けたのが本人の意思かどうかは分かりませんが、「最後の1人になってもTravis Japanでいたい」って言った人がグループを抜けることを選んだのは悲しい気がします。まあだからってあのまま掛け持ち続けてたら社畜すぎて心配だったんですけど。いつか倒れるんじゃねーかって思ってたんでその点は少し安心しましたけど。

とは言え今のトラジャも大好きなので、いつか松松含めた7人のトラジャを生で観てみたいなあと思います。松松めちゃくちゃ可愛い....宮近くんがミッキーなら松松はチプデ....

 

 

こんな感じで感想文は以上です。彼らの魅力を語るには語彙が無さすぎで情けないです。最高とかわいいかっこいいしか魅力を表現できる言葉が無いので....

出来ることならあと10回は合同公演観たかったですけど残念ながら1回しか観られないので...はよデビューしてコンサートDVDを買わせて頂きたい。

来月はトラジャ単独だけじゃなくリューンと恋ヴァもあるので楽しみです!おたく楽しい!