.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

Love Battle Tour 福岡公演感想

行ってきました。

私の貧困な語彙力では最高としか表現できませんが、それとなく感想書いときます。

 

そもそも出だしから花言葉って最高すぎません??????個人的に去年のツアーでとっつーの「幸せになろう」を生で拝んで花言葉という曲に対する思い入れが強くなっているのでこの曲を一発目に持ってきたA.B.C-Zの皆さんには感服せざるを得ない。卍マジ感謝卍

他の公演でやってたのか知らんけどおそらくやってたんでしょうけど、Steal Your Lipsのはしとつはちょっとほんとに問題ですよあれは。いやもーーーーーーあれはいかんよ?????SLTのEVERLASTING LOVEを超えるはしとつだったのでは......(頭を抱えるポーズ)

確かDESTRUCTION!!の時客降りだったんですけど通路側の席でめちゃめちゃ近くにふみきゅんが来てめちゃめちゃびびった.....近くで見るとお肌は30代だったけど(笑)まつ毛長かった。生声聞こえてめっちゃアガったわ.....ふみきゅん細かった.....

えびらぶの時のセット良かったな~あの檻みたいなやつ.....かっこよかった.....ふみきゅん間違えてはっしーのことトゥエンティーフォーつってたけど.....とっつーが塚ちゃんのとこ歌わなかったのはわざとなのか忘れてたのか分かりませんが塚ちゃんに対してちょっと雑な戸塚さん好きです  アルバム特典でメロディ先生の振付にクソって言うのとかめっちゃ興奮した....

VS5で街角が一番好きなんですけどあれをA.B.C-Zに歌わせたポニキャさんに感謝しかなくないですか?特に五関くんの「焼けたばかりのパンの匂いに包まれて」ってとこが好きで、そういうありふれた日常を幸せな日々の象徴として描いているのがとても良い....それでいて結構辛気臭いところが最高です 

あとほんとにこれだけは言いたいんですけどツカズハナレズがどちゃくそにエモかった!!!!!!曲だけでも相当なエモなのにAメロで河→塚→戸→橋→五で相手の方見ながら歌うのとか、最後シンメ同士で向かい合って歌うのとかエモエモのエモ........尊いとはこの事か~~(五体投地)そして私はこの曲をいつかSnow ManかMADEに歌って欲しい。

はらはらひらふるの時のハートがめっちゃ最高だな~あれ会場ごとに違うんだね....かわいいね....今年は怪我がなくて良かったです。

席が良かったのか銀テが余るほど手に入った(笑)終わったあとに銀テ配ったの初めてなんですけど~しかしまだ余っている.....

 

今年わりと通路側の席が多くてハッピーな現場ライフを送れてます。お金はないけど!ハッピー!!!