.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

深い沼ほど楽しい

MADEのサマパラめちゃめちゃ楽しかったで~~~~~~~す

セトリめちゃめちゃ良かった.....しかしやっぱNEWS嵐知ってた方がより楽しめそうだな~NEWSは結構聴いたけど嵐は古い曲かシングル曲しか知らないから....えっていうかえび曲歌ったの感謝しかないんですけど???リリホワとサポーターズとか選曲が天才。ファン投票にあったのか自分たちで決めたのかは知らんけどとりあえず天才。天才といえばいなたいのtornはほんとにまじで天才としか言いようがない選曲ですよね?tornって全ジャニオタが推しに歌って欲しいデュエット曲ランキング作ったら5位以内には入ると思うんですけど(1位はもちろん愛のかたまり)それを歌ってしまういなたい.....のぶいなでもとみたいでもなく、いなたいで歌うところが天才....

ってとこまで書いて下書きに入れてたらtornはお嬢様の選曲だったと知りました。やっぱりみんなtorn歌って欲しいんだね....気が合うね....

MADEみんな喋り方が可愛かったな~MADE集会の時の稲葉くんめちゃめちゃ可愛かった....基本ひらがなで喋ってるし、おれやりたいことあるんだよねー!つって選ぶ議題が餃子は焼くか揚げるか炊くかって可愛すぎるやろ~~そして一瞬で終わる餃子トーク

ずっと秋山大河くんが自分のこと大河って呼ぶの可愛いと思ってたんですが、MADEみんな自分のことたまに名前で呼んでるね....確か冨岡くんも今けんとが喋ってるから~的な感じで言ってた(うろ覚え) あとグッズの話してる時に福士くんが自分のこと「のぶ」って呼んだのはちょっとトキメキイマジネーション....えっ夢かな.....もしかして勘違いしてるかな.....勘違いだったら誰か教えて....福士くんといえば、うさみみして!ってうちわを持って入ったんですが福士くんがやってくれてこれは完全にトキメキイマジネーションだった   ペンライト赤だったのにやってくれてありがとう!!!かわいかった!!!!

昼公演に入ったんですけど夜は冨岡くんがぎっくり腰で踊れてなかったらしく....昼公演でぎっくりしたらしいけどどのタイミングだったのか....全然分かんなかったけど昼の間は踊ってたし動いてたから我慢してたのかな~そうだとしたら頑張ってくれてありがとうだよ~本人はきっと悔しかっただろうけどね....ただ正直な話秋山大河くんと手を繋いで泣いちゃったところを見たかったという気持ちは抑えられません...

 

そういやMADEは全員分アクスタ買えました~帰ってから連結させてみたけど楽しすぎる.....考えた人天才だな

 

初MADEで無事現場堕ちって感じなんですが、MADEってどうやったら追えるんですかね?NEWSのファンクラブ入る?トラジャ追うためにキスマイのファンクラブ入るか悩んでるんですけどどうしようかな〜NEWS好きな友達いないかな....いやでも個人的にチケットは自引きした方が楽しいんだよなあ

MADEってどう考えても沼が深いんですけど、どう考えても深みにハマればハマるほど楽しいよね?まあ沼とは得てしてそういうもんかと思いますが、浅瀬でちゃぷちゃぷしときたい沼と1番深いところまでダイビングしたい沼ってあるじゃないですか。MADEは完全に後者。もっも早くMADEに出会っていればいつぞやのクリエも去年の湾岸も行けてたかもしれないのに.....逃した写真は数多く、私はこれからのMADEしか知れないわけですよ。これまでのMADEをリアルタイムで見ていたかった.....とはいえどうしようもないのでこれからのMADEを可能な限り追っていきたい所存です。