.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

天使かもしれない

川島如恵留くんの話です。

 

まずはジャニーズ伝説2017の円盤発売に御礼申し上げたい。誠にありがとうございました。

如恵留がめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛かった.........いや常にめちゃめちゃ可愛いんですけどね!?!?!?去年のジャニ伝観に行ったんですけど、席が逆最前って感じでかなり遠かったんですよね。しかもその時まだ如恵留かわいいかも~くらいでトラジャに今ほどハマってなかったし美勇人を推してたからTravis5人Japanに悲しさしか感じてなかった...そもそもえび担として行ってるからトラジャのことそんなに気にしてなかったんだよな~

まあそれはさて置いて如恵留が可愛い話を

ボーカルレッスンのシーンはのえ担を殺しにかかってるとしか思えないんですが????デボーゾンとっつーとのアイコンタクトなにあれめちゃめちゃ可愛いやないか!!!!!!目を合わせて頷くのめちゃめちゃ可愛い!!!!!!しかもピアノ弾いちゃうのほんともう.....ありがとうございます!!!!!!セリフもあるしあのシーンの為にのえ担はジャニ伝買ってもいいと思うんですが.....みんな買った....???早く買いな....????

個人的にピアノのシーンが1番輝いてるな~と思ったんですけど、後半の楽屋シーンでちょっと嫌味なセリフ言うところも個人的にはすごく好きです。だって普段の如恵留だったらあんなの絶対言わない......あと最後の自己紹介も可愛かったな~飛ぶ前にボタン閉めてポーズするの愛しすぎて無理ある  如恵留のアクロバットってSnow Manがやるアクロバットとは違う気がします....Snow Manの方はよりスポーティーというかアグレッシブに見えるけど如恵留のアクロバットは華麗というかしなやかに見える....踊ってるようなアクロバットですよね。

あとジャニ伝のトラジャといえば夢ハリですね!!!夢ハリってトラジャの初オリ曲として最高過ぎる曲ですよね....(個人的には朝日がいる夢ハリが好きですが)トラジャの持ってるエンターテイメント性が曲の力で引き立って、彼らの個性が光る曲だなあと思います。この曲のパフォーマンスでトラジャがどんなグループが分かりますもんね。ジャニ伝の夢ハリは、最後投げたステッキをキャッチしてポーズするところの如恵留がめっちゃ良かった....表情がめちゃくちゃ良い。後ろでえびめいどが踊ってるのもジャニ伝ならでは。とても良いです。

 

こんな感じで終始如恵留が可愛くて、もしかして天使かもしれないなあと思う平成最後の夏でした

 

今年のえび座は諸事情により行かないことにしたので残念ながら観れませんが今年もトラジャMADEが出るんですね~めちゃめちゃ行きたい....行きたいなあ~~~~