.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

2020年ジャニーズ始め

初めてJUMPコン行ってきたよ~~~~~!!

薮くんの顔が最高~~~~~に良かったです!!ていうかJUMPみんな顔がいいな....(今更)山田くんとかなんか....発光してない??そういやいつの間に泣きぼくろ描くのやめたん?テレビでいじられてやめてしまったん?私の何の役にもたってない泣きぼくろ分けてあげたいと思ってたけどもう必要ないのかな....

あと中島裕翔くんめちゃくちゃハンサムだった~モニター映る度に友達と顔がいい~!って叫んでしまったくらいには顔が良かった

近くに伊野尾くんファンがいたらしくモニターに映ったら悲鳴が聞こえてきたのが印象的でした

いや~ほんとに初JUMP楽しかった!さすがに知ってる曲も多いしアルバム聴いてたからちゃんとついていけたし演出結構好きだった~レーザバシバシでかっこよかった....回転するステージはスタンドから見てるだけでなんかドキドキソワソワしてしまった....あれステージの下にいる人たち怖くないのかな?てかめっちゃ眩しそう(笑)サングラス必須やろ

 

バックのトラジャも可愛かった~~ぴょんぴょん跳ねる如恵留可愛すぎて天界に迷い込んでしまったかと錯覚するレベル....アクロバットもしてて才能活かされてる~~~~!って感じでした。MCで宅建とった話しててアッそういや私も宅建取らなきゃと思った次第....去年は勉強しなさすぎて落ちました。今の仕事じゃなかったら絶対不要な資格だけども....

げんげんが山田くんのモノマネしたの笑った~~泣き演技のモノマネめちゃくちゃ似てたわ....ふっかのジャニーズモノマネより一般ウケしそう(ふっかごめん)(ふっかのレパートリー渋すぎるんだよね....)

しずの高木くんのモノマネもウケたな...「お前後で楽屋来いよ」を言われてすぐ真似するしず....強....しかも結構似てて余計おもろかった

 

JUMP担マナー悪いみたいな噂聞いてたからかなり身構えてたけど思ったより全然普通だったなーJUMP担よりJr担だよ問題は.....近くにクソみたいなトラジャ担いてMCでトラジャ喋る度に叫ぶのクソうざかった....しかもトラジャが出てない間携帯いじったりしててまじでオタクの恥....しかもペンライト(公式じゃない)から察するに如恵留担でクソ腹立った~よりによって同担か!?!?ゴミか!?!?まあそんなこと思っても直接注意もできない小心者なんですけども....ていうかそのクソマナーでよく如恵留担やってられるな.....のえまる読んでないの....?異教徒か.....?同じ如恵留担として恥の極みなので今すぐオタク辞めてくれ.....

 

せっかく楽しかったのにクソのせいでちょっとモヤッとした公演になってしまった....周りのJUMP担の方々はもっと不快だっただろうと思うと無駄に私が申し訳ない気持ちになるわ.....ていうか結構スタッフ見回りしてたけど気付いてないの????無能か?????

 

次行くことがあれば周りにクソがいない席でありますように神に祈る