.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

増田貴久が気になる2018秋

NEVERLANDを観てからこっちすっかり増田くん推しです。既に担当と推しを多く抱える身なのであまり深入りしたらやばいなあと(金銭的に)思って少しだけ画像を保存するに留めていますが、正直な話をしてしまうと、

増田担になりたい

増田くんってほんとまじで何回見ても、見れば見るほど激マブじゃないですか?????めちゃめちゃかわいいしめちゃめちゃかっこいいし好きになるしかなくない?????多分次ジャニショに行ったら写真買っちゃうしそろそろファンクラブ入るんじゃない?ウケる

 

ただタイミング的に?ハマるタイミングが今なのか???NEWSにハマるの今なの????っていう思いは無くはないんですが(笑)

でもまあそんなん知るかって話だよな~~~~逆に言えばもっと前から好きだったら去年から今年にかけてどっかのタイミングで降りてたかもしれないし今で良かったのでは!?!?!?と思うことにしています。

でももっと早く好きになってたらEPCOTIAも15thAnniversaryも行ってたかもしれないんだな....悔やまれる

 

増田くんの話に戻りますが、増田くんってなんであんなに可愛いんでしょうね?だってもう32とかでしょ?戸塚さんと同い年か~すごいじゃん2人ともかっこよくてかわいいじゃん....

ジャニーズにハマった当初、自分で1つ決めてたことがあって、それは「Hey! Say! JUMPより前にデビューしたグループは追わない」って事だったんですけど、まあ無理ですね。いろいろ追うとキリがないからと思って決めてた事なんですが、最近セクゾとWESTの熱が落ち着いてきたのでまあいいかなと(いいのか?)

 

もしかしたらNEVERLANDが良すぎて一時的に盛り上がってるだけかもしれないけど、鉄は熱いうちに打てって言うので、盛り上がってるうちに行ける所まで行っとくか~って感じです。

 

とりあえず美恋以降の円盤は集めたい