.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

深い沼ほど楽しい

MADEのサマパラめちゃめちゃ楽しかったで~~~~~~~す セトリめちゃめちゃ良かった.....しかしやっぱNEWS嵐知ってた方がより楽しめそうだな~NEWSは結構聴いたけど嵐は古い曲かシングル曲しか知らないから....えっていうかえび曲歌ったの感謝しかないん…

楽園に行ってきた

てなわけですとパラ行ってきました~~~~ 既に記憶がおぼろげですが感想です アクリルスタンド髙地くん買えなかったです悲しいですゆごほく揃えたかったです朝6時半くらいから並んだのに.....北斗は買えたからまあいいけど.....いや良くないわ連結させたか…

Love Battle Tour 福岡公演感想

行ってきました。 私の貧困な語彙力では最高としか表現できませんが、それとなく感想書いときます。 そもそも出だしから花言葉って最高すぎません??????個人的に去年のツアーでとっつーの「幸せになろう」を生で拝んで花言葉という曲に対する思い入れ…

新たな沼が見える

MADEサマパラ当選しました~~o,+:。☆.*・+。 いやほんとびっくりした。当たるかもな~とは思ってたけどほんとに当たってしまった。気になってから現場までのスパンが短すぎてどうしよう。ドドド新規なのに1人でTDC行くの怖すぎるんですけど。すとパラに1人で…