.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

2018年現場収め

我ながら早すぎない?????

でももう予定ないし予定いれるお金も無いんだ...

てなわけで2018年最後(暫定)の現場は関ジャニでした!まさかの!笑

エイターの友達に同行させて貰ったんですけど関ジャニってまじですごいな~~~ジャニーズという枠に収まらないエンターテインメントグループですよ....とはいえジャニーズならではの良さも出てるというハイブリッドアイドルグループ関ジャニ∞さん....ほんとにすごい....とりあえず自担グループとの財力の差がすごい

ムービングステージって生で見るの初めてだったんだけどあれすごいね!メインステージが動いちゃうんだね!お金かかってる!流石!ていうか関ジャニのグッズってなんかオタクの心をくすぐるのが多い気がする~だって自担グループが赤ちゃんのぬいぐるみ出したら絶対買うじゃん....Tシャツもオシャレだしな~ペンライトもかわいいしな~まあペンライトに関してはマジカルLOVEスティック(A.B.C-Z 2018年ツアーのペンライト)がこれまでもこれからも歴代一位の出来栄えですけどね!

そんでもって生で見る大倉くんはめちゃめちゃかっこよかったし生で見る安田くんはめちゃめちゃ可愛かった。カメラに抜かれる度に可愛い顔してて軽率に湧いた。あと村上くんは予想をはるかに超えてアイドルだった!めっちゃファンサしてるやん~!!村上くんオカンみが強い....意外と若い村上担が多い事を知った

ていうか当たり前なこと言うけどドームって人多いな...終わったあと友達がグッズ並ぶの着いて行ったら人多すぎてびっくりした...初詣かってくらい多かった。

びっくりといえば横山くんがアンコールでメガネかけて出てきたのはほんとにびっくりしたっていうかそもそも横山くん公演中からずっとなんか.....美......色白.....美肌.....ひたすら美.......そんな横山くんがメガネをお召しになっている.....美......感謝......(合掌)

 

 

 

ほんとはふっかと佐久間主演のキャッシュオンデリバリーを2018年最後の現場にしたかったんですけど、FC先行も主催先行も外れました!そしてお金もないので潔く諦めて来年に思いを馳せることにします。ほんとはめちゃめちゃめちゃめちゃ行きたいんですけどね!!!!転売してる奴はほんとにまじで召されてほしいしこの世の不幸という不幸がその身に降り掛かってしまえばいいと思いますけど結局私に運が無いからね!!!!どうしようもねえ!!!!あとほんとにお金無いからもし当たっても行く余裕多分無い!!!!!

でも何も無いのも寂しいのでそろそろNEWSの円盤を買おうかなと思います。11月にはラスホ円盤も出るしニートも公開だし2018年残りの3ヶ月は茶の間オタクになります。おつかれ2018年。