.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

Going with Zephyr 福岡

今更ながら最高だったな~~~~~~~~~~という記憶しかないです。細かい記憶は何も無いけど、とりあえずとっつーの顔がはちゃめちゃに良かったことはかろうじて覚えてる.....お触りしちゃったよ.........やばすぎ.......戸塚祥太は実在しました......あまりの美しさに精巧なホログラムかルーブル美術館から逃げ出した動く彫刻かと思ってたけど、ちゃんと人間だったよ~~~~~~触れたし体温もあったよ~~~~~~はっしーのおてては冷えてた

いやほんとに記憶無い....席が近くてすげーよかった.....隣の席のはし担のお姉さんがとっつーが横通る時に通路側譲ってくれたのかなりのありがたさと感動を覚えた......ハートフル

ジュークボックスの選曲も最高だった~花言葉ありがとう。今のところ3年連続えびコンで花言葉聴いてます。サヨナラBOXはテンション上がったな~一緒に行った友達がえび担じゃないから1人でやばい!えっ、やばいよ!って言ってて若干寂しかったので、今度その友達には過去のA.B.C.とA.B.C-Zの映像を観ていただこうと思います。

MCではっしーが福岡1公演じゃ足りないよねって言っててほんとその通りですって感じ...週末じゃくていいから2Daysやってくださいお願いします。

いや~しかし今回アルバムがはちゃめちゃに良かったからね、自動的にコンサートも最高になるよね、当然の運びですね。Saw me tightを激推ししてくれた橋本良亮くんありがとう。曲も歌割りも演出も最高だったよ.....個人的にこの曲はMADEにカバーしてほしい。Aメロは稲葉くん(ハモリは冨岡くん)でBメロは大河(福士くんハモリ)でお願いします。

あと1曲目めっっっっっちゃ良かった!!!!!!選曲も振付も衣装も最高!!!!花丸満点星三つ!!!!!ありがとうA.B.C-Z!!!!!!1曲目でうわ好き~~~~~~!!!!!ってなったからそれ以降語彙が死んでた。もともと貧困だけどさらに喪失した。ていうか五関くんのあの....眼帯ほんと.....ほんと無理......良すぎ........奇子行かなかった(申し込んですらない)のまじで後悔したわ....後悔先に立たずとはまさしく....無念....

ていうか今のとっつーの髪型めっちゃ好きなんですけど~~~....比較的短めで前髪があるのがとっつーの髪型で一番好き.....同率1位で前髪長めで片側を耳にかけてるの(VS5の時みたいな)も好きです。まあ坊主じゃなければ何でもいいんですけど...坊主が嫌ってわけじゃないけど、坊主はキラキラ衣装が似合わなくなるから極力避けて欲しいオタクは私だけじゃないはず

髪型と言えば、はっしーの髪型めっちゃ可愛かった~~前髪上げてるのもかっこよくて好きだけど、前髪下ろしてると可愛さ倍増だよ....でも結局はっしーってかっこいいんだよなあ~~不思議だなあ~~~~~A.B.C-Zって総じて可愛くてかっこいい....好きしかない.....コンサート行ってからずっとえび曲しか聴いてないし休みの日は円盤観返して最高~~~~~~~ってなってるし画像検索したりしてまた最高~~~~~~~~ってなってる日々を過ごしています。最近好きなのはNaturallyとワンナイト·ロマンスです。

 

次のえび現場は10月のえび座!ふみきゅん誕生日公演じゃなかった~って思ったらふみきゅんの誕生日は資格試験の日でした。忘れて申し込んでたけど当たらなくて良かった.....行けなくなるところだった......1回は誰かの誕生日公演入ってみたいよな~

今週土曜はトムジェリなので一泊して日曜はジョイポリス~~~1人です!!!グッズとカフェとデジタルライブが目的だからまあ.....寂しいけどいっか....