.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

もし、また生まれ変われたら

いや~~~~~とつブロ!!!!!

いろいろ思うところあるけどとりあえず1個だけいい?めっちゃ読みづらい!!!!笑

 

それはさておきリンネの話ですが、最初に聞いた時から1番と2番全然テイスト違うな?とかメイキング観ると2番の歌詞戸塚イズム溢れすぎじゃない?はっしー戸塚さんの意を汲み取りすぎてない?とは思ってたけど、なるほどね~~~~って感じですね。

じゃあ作詞連名で良くない?って思うけど、なんかいろいろ大人の事情とかもあるんでしょう。あととっつー自身がそこに拘ってなかったのかもなあと思ったり。はっしーがとっつーの歌詞を読んでこれが良いと思ったからはっしーの意思で2番はあの歌詞になったのかなとか思ったり。知らんけど。まじ知らんけど。少なくとも5人が納得してあの歌詞になってるんだろうからそれならそれでいいのかな~という気持ちです。あと私ははっしーが書いた1番の歌詞好きだよ。どっちが良いとか悪いとかじゃなくてね。

とつブロ読んで、正直もや~っとする人もいると思うんですよ。Twitter見たらはっしーのこと気にかけてる人もいるし、私も最初はっしー作詞って言ってるのにこのブログアップしていいの!?って思ったし。でも昨日のとつブロでとっつーが伝えたいことはあくまで自分の感情とかだったりだと私は思ったので、それはそれでいいのかなと。とは言え感じ方は人それぞれなので、あの記事をどう読み取ってどう感じるかは自由だと思います。

 

個人的にはふみきゅんがかけてくれた言葉が何かがすごい気になるけど、それを我々オタクが知る必要は無いのかな~少なくともその言葉でとっつーが救われていれば、励まされていれば、それだけで充分だよなあと思ってます。本音はめちゃめちゃ気になってますけど。どっかにその言葉のヒントがないか探したりしちゃうけど。でもMステのBlackSugar最高だったからまあいいか~

 

その言葉がきっかけなのかは分からんけど、最近のとっつーは安定してるよなあと思うわけです。タレントの精神状態なんか実際のところはこっちには分かりっこないけど、前までとつブロ読んでこの人大丈夫かな?病んでんのかな?って思うこと結構あったわけですよ。その時読んでた本とか演じてた役の影響とかあるのかもだけど、たまに読んだこっちが不安になるような文章書いてたよね?そう思ってたの多分私だけじゃないと思う。でも最近はそういうのだいぶ少なくて、たまに何言ってんだ?って時もあるけど(笑)もしかしたら、ひょっとすると、ふみきゅんからの言葉でとっつーの中で進むべき道というか、指針みたいなのがはっきり見えたのかもって思ったりして、そのお陰で落ち込んだりすることが減ったのかな~そうだとしたら私も嬉しい。みたいな。や、ていうか今更だけど、ふみとつエモすぎんか???

いやもうね~~薄々気付いてたんですよ、ふみとつがエモいことは。べたべた仲良しアピールするわけでもないのにたまに見せるお互いへの「俺は分かってるよ」感がね....エモの匂い(とは)させてるなとは思ってたよ.....まさかここまでとはね....なんか「エモい」という表現が正しいのかどうかもよく分からんけど、ただ私の貧困な語彙にはこれ以上わかりやすい言葉が無い....とにかくエモーショナル.....

まあこのエモいとかエモくないとかは置いといて、自担とメンバーが信頼し合える関係であることを感じられて良かったなと思います。きっとこの5人はずっと5人でいてくれるなと思わせてくれたから、リンネも、今年のツアーも、昨日のとつブロも、全部にありがとう。ありがとうA.B.C-Z

 

最近の塚ブロのゴコイチ写真めっちゃ好きなんだけど、一昨日と昨日の強火五関担っぷりには脱帽

 

 

 

ちなみに私はもし生まれ変われたらまた自分になりたいとは微塵も思わないので、東京都出身のイケメンになってジャニーズに入りたいです!!!!!国宝級イケメンランキングで殿堂入りして朝ドラにも大河にも紅白にも出演するようなタレントになりたい!!!!!!(強欲)