.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

KーPOPアイドルの現場に行ってきた

NCT127のコンサートにお邪魔してきました。結論から言うとめちゃくちゃ良かったです。KーPOPアイドルってみんな同じ顔やん~とか思っててすいませんでした。

 

全く知らないで行くのもなと思って、ちょっとは予習してたけどその時はやっぱり顔の見分けつかんわ~と思っててその状態でコンサート行ったから果たして楽しめるかなと思ったけど、行ってみたら全然楽しかったし顔と名前も(ほぼ)覚えられた!まあ2人(3人なのか?)不参加で7人しかいなかったのでハードル下がってたのはあるけど(笑)

 

行く前にライブの映像観てたから分かってはいたけど、テヨンのあざとさがすごかった...みんなのテヨヨです♡って何?やばすぎ....てよよ....ていうか顔めちゃくちゃ綺麗だな  その顔でその声ってアカンくない?ラップとか....アカンやろ?それでいてリーダー?アカンわ。 ユタくんの仲良さそうなのも和む.....絵面強すぎて眩しく感じるけども

ドヨンもいい感じにあざとくてね....どよちめちゃくちゃかわいい.....どよち..........あとめちゃくちゃ歌上手い。高音が綺麗に出てて羨ましい。赤っぽい髪色も似合ってた!コンサート行ってからYouTubeとかV LIVEとか色々見たけど予想に反してめっちゃ喋る子なんやな....どことなく不憫な気がするけど(笑)JCCでアメリカのでっかいスーパーで置いてけぼりにされてるの可哀想で可愛かった....すぐじゃにひょんに電話しちゃうどよち.....ラブい....

マークの見た目可愛くてラップとダンスゴリゴリな感じサイコーじゃん....緑の髪似合う~~カワイイ~~~~~って思ってたらこないだTwitterみたら髪色変わってた。早。でも今の髪色もしゅき.....全体的になんとなく神ちゃんっぽい。でも神ちゃんみたいなオカンみは無いかな?しっかりはしてそうだけど  まあ20歳でオカンみあってもそれはそれでちょっと違うか  

ユタくんは作画:矢沢あいって感じのお顔で関西弁喋るのずるいわ~最後カメラに両手でハートしてたのすごいかわいかった.....アイドルか.....?(アイドルです)でも髪の毛はもう少し短い方が私は好きかもしれない....銀髪ロングも似合ってるけどね?あとユタくん字が上手ね....新年メッセージ読んでびっくりよ...

ジェヒョンはとにかく男前だった!俳優顔?イケメンってよりハンサムって感じの顔でしかも背も高くて言うこと無しか?ていうかその見た目でまだ22歳って何?まだ伸びしろあるの?いっそ怖いわ  めちゃくちゃ悪い役とかやって欲しいな~悪の教典みたいなやつとかやってくれたら最高だな  黒手袋はめてくれたら最高を超える

テイルもめちゃくちゃ歌上手かった....てかあの顔で最年長?嘘やろ?本当は25じゃないやろ?もっと若いやろ?少なくともユタくんよりは若く見えますね.....髪の色茶色が多いのかな?YouTube見てたら赤にしてる時あって可愛かった~NCT LIFEも途中まで観たんですがヘチャンとの絡みが癒しでしかない。画面からマイナスイオン出てるわ。ジャニーズで言うところのじいまご的なやつね....なるほどね....

ジャニーはね~~~~~もう見た瞬間わかる、絶対沼。絶対好き。まず体型が良い。背が高くて肩幅ちゃんとあって足がヒョロヒョロしてなくて太ももがちゃんと太もも.....おくちがωってなってるのかわいいし横顔が最高すぎて横顔写真集作って欲しい。そんでもってマルチリンガルってそんなセコいことある~~~~????しかもピアノ弾けちゃうとか.....いやそんな.......好きやろ......えっみんなじゃに好きやろ......?だってめちゃくちゃかっこいいしめちゃくちゃセクシーじゃん?それなのにめちゃくちゃ可愛いじゃん?最強か?私服がゴチャゴチャしてないところも推せる.....ハイネック着てるの性癖にぶっ刺さるのでもっと積極的に着て欲しいです。

 

こんな感じで今は沼の淵にいます。ちゃんとハマってもいいと思うんだけどそうなると絶対他のグループに手を出してしまうので.....それはちょっと待ってくれ....という状況.....そのわりに無課金で観れる動画は観まくってますが.....とりあえずYouTubeにあがってるJCCは全部観た....もれなく可愛い.....日本語字幕ついてないやつは英語で観たからあんまり分かってないけどとりあえずジャニが可愛いことだけは理解しました。ていうかみんな可愛いんだよな~~~~わちゃわちゃしてるの好きやん?

 

今のとこイリチルしか知らないのでDREAMとかWayVもちゃんと見たいなーヤンヤンの顔かわいい。