.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

楽園に行ってきた

てなわけですとパラ行ってきました~~~~

既に記憶がおぼろげですが感想です

 

アクリルスタンド髙地くん買えなかったです悲しいですゆごほく揃えたかったです朝6時半くらいから並んだのに.....北斗は買えたからまあいいけど.....いや良くないわ連結させたかった~~~~~~(泣)だいたい1人1個までって何よ.....前の日程に行った人が買いすぎなんだよ(怒)(怒)(怒)どうせ1人で何個も買った奴おるんやろ(怒)(怒)(怒)まあ日程もまた運ということかな.......席が近かったので良しとするかって感じです。でも転売した奴にはなんかこう人としての生を後悔するような悲劇が起きればいいのになとは思わなくは無い

まあそんなことより北斗の顔がめちゃめちゃ良かった~~~~~~~~見飽きない!素晴らしい!顔が天才!何してても何歌ってても顔がめちゃめちゃ良い.....好きです......今日誰が見ても北斗のオンナですけど~って格好して行ったけどいっそ髪も黒くしとけば良かったなって思うくらいには深みにハマりました。ていうか周りが北斗のオンナばっかでびびったな~それなのに誰にファンサしてるか分かる松村北斗すごくない?????今絶対私と目が合ってたなって感じだったんだけどすごくない??????ファンサの鬼過ぎて感動した....今まで北斗以外からファンサ貰ったことないんだけど(笑)

ちょっと気持ち悪いこと言うと北斗のお尻から太ももにかけてハリのある感じがめちゃめちゃいいな~と思うんですけど共感得られますかね?健康的な体型で大変よろしい....単純に私が北斗の体型がド好みなだけかもしれんけど....ソロ曲の時ほどよくおエロくて良かった。

 

髙地くんがボイパ出来るのは知ってたんですけど聞いたことなくて、今回初めて聞けました!あれちょっと狡いよな~かっこいいに決まってるやん?そもそも髙地くんリア恋枠やん?あんなん好きになるしかないやつ~しかも髙地くんソロも良かった.....まあだいぶ見にくかったっていうか見えんかったけど選曲が天才だったな....

ソロ曲で言うとジェシーが歌ったのってとっつーの曲だよね?ジャニワかなんかで歌ったという.....とっつー作詞の......天才的な歌詞と評判の.....音源化されてない......とっつー作詞にしてはなんかムーディーなやつ.....まあ私がとっつーの曲を他の人が歌うのがなんかモヤる話は置いといてジェシーめっちゃスタイルいいし歌上手いし英語も出来て向かうところ敵無しって感じがいいですよね。主人公感が強いっていうかレッド感が強いっていうかね。

 

他に覚えてるのはMCの時に京本くんが「次のグッズは婚約届かもね」って言ってたり(「婚姻届」を言い間違えてる。かわいい。)ホットケーキの歌をみんなで歌ったり、髙地くんが「俺めっちゃニコニコしてるけど1番最年長なんだよな」って言って「1番最年長って日本語おかしい」って総ツッコミくらってたりくらいかな    あと千賀くんが見学に来てた。

 

北斗の話に戻ると、北斗のファンサする時の顔がめちゃくちゃ好きなんですけどあれほんと罪じゃない?自分が1番かっこよく見える笑い方を心得ているのかはたまた私が北斗の顔が好きすぎるだけなのかはわからんけどファンサする時の顔めちゃめちゃ良い....あの顔にお金払えるくらいには好き....

 

次の現場はMADEのサマパラなので来週の仕事頑張ります。来週終わればお盆休み!優良企業なので9連休ですありがとうございます!!!前乗りなので余裕があれば宇宙Sixのグッズも買うかも知れません!でもジョイポリス行く予定!!