.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

最近の気になるJ

自分でも驚くくらいDDで推しを1人に絞れないタイプのオタクなんですが、最近気になるJrが何人かいるので、その気持ちを記しておきたいと思います。

 

まずは1人目

織山尚大くん

今はちびっこ忍者なのかな?私が知った時は無所だったと思うんですが、とにかくダンスが上手ですよね?ジャニカル行った時に美勇人みたいな踊り方だな~って思ったんですが、個人的には好きな踊り方なので推せる~って感じです。正直織山くんのことダンスが上手なことと年齢くらいしか知らないんですが、これから大きくなっていく過程を見守りたいなあと思います。

 

2人目

山本亮太くん(宇宙Six)

とりあえず可愛くないですか????きっかけとか忘れたけど今年入ってからずっと気になってて最近やっと情報局の動画とか見始めたんですがめちゃめちゃ可愛くないですか?サイズ感といい滑舌の悪さといい可愛いしか感想が湧いてこないんですがどうしましょうかね?応援屋に出てたけどミリオンくんめっちゃかわ.....山本亮太くんの何がいいって「俺かわいいでーーーす!!!!☆★☆」みたいな振る舞いをするところです。あまり深く知ると沼なのでは?って感じがするので沼をのぞき込むのは心と財布の準備をしてからにします。WBB行きたかったけど.....お金がないんだなぁ(遠い目)

宇宙Sixは江田くんが目黒くんを「めめ」って呼ぶのが可愛すぎてしんどいなあって思います。山本亮太くんは「めぐ」って呼ぶよね?可愛い。

 

 

3人目

秋山大河くん(MADE)

現時点で1番気になってるJですね。情報局の動画でしか見れてないんですけど、可愛いのにおエロいことは伝わってきます!!!多分秋山くんのファンはこういうこと言われて嫌な人もいると思うんですけど増田くんに似てる....そして私は増田くんの顔が結構好き....あとちょっと顎が物足りない感じも好き....バブみのある顔じゃないですか?あんな可愛いお顔で身長が177センチもあるの卑怯じゃない?あと秋山くんの歌が好き.....あの~.....増田くんに似てません?気のせい?まあ似てても似てなくても可愛くて推せるなって感じです。自分のこと「大河」って名前で呼ぶところめちゃめちゃ可愛いし年明け動画で「26ちゃいになりました」って言ってたのも可愛かった....気になりすぎてNEWSのコンサートDVD買うか悩むくらいには気になってます。とりあえずえび座に出てたので来月円盤が出るジャニ伝を注意深く観ようと思います。今更だけどサマパラ申し込めば良かったなあーーーー気になるなあーーーー私勝手に秋山くんのシンメ稲葉くんかと思ってたんですけど冨岡くんなんだね.....そっか.....そこなんだ.....なるほどね....

そもそも最近MADE自体気になってるんですけどMADEの良さが出てる公演とかありますかね?やっぱNEWS?でもMADEってなかなか沼深そう....でも1回公演行ってみたいな~お嬢様って呼ばれてみたい....やっぱサマパラ申し込めば良かったなあ~~後悔先に立たず.....いやまあお金無いから行けないんだけど....情報局でダイジェストが配信されることを祈ります。

 

てなわけで気になるJでした。なんかもう半分くらい秋山大河くんの話ですけど、気になるので仕方ないです。DDは忙しいなあーーー

 

 

7/20追記

ダンススクエアを読み返したら秋山大河くんの身長は178センチでした。いやこれ無理寄りの無理......178センチってさあ~普通に高身長じゃん....好きじゃん.....サマパラ行きたいじゃん.....行かんけど....