.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

2018年上半期を振り返る

今週のお題「2018年上半期」

初めてお題に則って書いてみます

 

今年は節約しようと思ってた気がするんですが、全然できてません!貯金できない!

とりあえず振り返ります

 

1月 ジャニーズWEST静岡エコパ

初めて東京大阪福岡以外の土地でコンサート参戦しました。会場のサイズが程々に程々で個人的にはこのくらいが丁度いいよな~って感じでした。ただ立地が.......駅からわりと歩くし周り何もないし山だから風強いし....しかし藤井流星はべらぼうに顔がよかった。歌って踊って汗かいてるのにめちゃめちゃかっこいいって凄くない?あの顔に生まれたらそりゃジャニーズ入るわ.....あと関ジュが可愛かったな~戸田くん.....戸田圭太くんが可愛い.....まとがハート連打してたのも可愛かったし奥村くんはちっちゃ可愛い

静岡のうなぎめっちゃ美味しかった

 

2月 Jr祭り合同公演 大阪城

まじ最高だった~北斗にファンサ貰ったし佐久間は可愛かったしなべしょはチャラかったし100点満点中1万点って感じでした。個人うちわが出たのも嬉しかった~めっちゃ買ってしまった....顔うちわって目がキラキラしてるの人によってはなかなか面白くないですか?北斗の目がキラキラしてるのちょっと違和感あるよね?

鶴橋で1人焼肉したのが結構楽しくてまた行きたいなあと思います。

 

3月 Jr祭りTravis Japan 横アリ

言うまでもなく最高~~~~~~~~~~如恵留めっちゃかわいい....お尻がプリっとしててめっちゃキュートだ~~~スタトロ近くて目の前に推しがいる.......みたいな.........えっ可愛い.......みたいな.......松松が可愛すぎて2人が入った当初モヤついてた私をぶん殴りたい気持ちが半端なかった  ハピグルが好きすぎて困る  動画何回も観たし色んな人に勧めてる

原宿のMILKに行って生クリームの美味しさに感動した  福岡にも出店してほしい

 

4月 Sexy Zone 福岡マリンメッセ

今年初の地元参戦~~~~2日連続!楽しかった!マリウスくんのソロがかっっっっっこよくて人は成長するんやな.....って思いました。セクゾにハマった時から考えてもすくすくと成長している....仔犬の成長より早い。森継亮太くんが気になるJなのでうちわ作ってしまった~顔が良いのにスタイルもいい....

正直行くまで「名脇役」って曲めっちゃ微妙だなって思ってたんですよ。個人的にあの曲の口語的な歌詞が好みじゃなくてう~~~~んって感じだったけど、よくよく聞いたらなかなかに辛気臭くない.....?ジャニオタになる前から普通にオタクしてた身としてはこれは完全にイメソン.....こういうこと言うの嫌いな人いるだろうけどあれはイメソンですごめんなさい

 

5月 ジャニカル合同公演

かっっっっっわいい~~~~~~~~~(涙)(涙)(涙)それしか言えない......語彙が足りない......彼らの素晴らしさを表現する言葉を持ち合わせていないことが悔しい.....なんか大人Jrと違ってMCのこなれ感も無いしぶっちゃけ歌もダンスもまだまだ未熟なんだけどそこに尊みを感じざるを得ない。まさに伸び代の塊  無限大の可能性を秘めている  東京B少年もHiHiJetsもペンライト持ってなくてキスマイのやつ持ってったんだけどはいびペンライト欲しすぎるな....サマステで出るかな....行けないけど....

ピューロランドでお名前ホルダー作ったのが楽しかった

 

Kis-My-Ft2 福岡 ヤフオクドーム

キスマイファンには申し訳ないですがトラジャ目当てで入りました。如恵留めっちゃキュートでした。あと藤ヶ谷さんソロのうみんちゅが....おエロい.....円盤買います.....うみんちゅがおエロかったけど北山さんソロの時の如恵留もなかなかおエロかったからね?みんな気付いてた?お尻がキュートだから!あとKiss魂の時の如恵留もすごい良かった...振り付けがいいんだよな~ていうかキスマイは曲が良い   いやこれちょっと違くない....?って曲がほとんど無い  レーベルの力か?

 

5月はラスト·ホールドの公開もありましたね!

4回観ました!気持ち的にはあと1回...いや2回は観たかった....とりあえず公開日と舞台挨拶×2回と応援上映には行ったんですけど何回観ても哲学科が.....エモ......ていうか桑本くんが可愛すぎる   あれはダメ  ほんとに   あんな可愛くてどうすんの?個人的にSnow Manの全員の服装が絶妙にダサいところが新入生っぽくていいと思いました 桑本くんのキャップとかクッソダサくない?最終的に新井くんとか中道くんみたいな子がオシャレボーイになるんだよな~続編作ってくれんかな~6人で試験勉強してる15分くらいの動画でいいから見たい   哲学科の言ってること理解出来てない桃田くんとか見たい  

 

6月 何も無いまま終了

えっほんとに何もしてない.....強いて言うならずっと観てなかったバニラボーイの鑑賞会をしたくらい?嘘つけないので正直に言いますけど全然面白くない......まじで顔映画  北斗のウインクが拝めるところは高評価ですが他はまあごめんなさい  これを観るとラストホールドが5倍面白く感じる  いやそもそもラスホは面白い映画だった  まあでもジュニアが主役の映画なんてそんなもんよね!面白さを求めることが間違ってんだな! 

 

これからの予定はCIRCUSとえびコンとすとパラと関ジャニコンかな?生きる気力しかない!