.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

推しが最近可愛すぎる

ここで言う「推し」はSnow Man佐久間大介のことなんですが、最近まじで可愛いが過ぎる。

や、最近ほんと可愛くないですか?前から可愛かったけど磨きかかってるよね?恋する乙女でもそこまで可愛くなれないんじゃない??少なくとも私は24年数ヶ月の人生であそこまで可愛くなった瞬間は無い。

黒髪になってからがも~はちゃめちゃに可愛いことは言うまでもないんですけど、ラストホールド観たら金髪だけどはちゃめちゃに可愛いので、ここ半年?1年?くらいはちゃめちゃに可愛いってことなんですよ.....ていうかラスホやばったな~哲学科チョ~エモい......今までエモいって使ったことなかったけどあれはエモい.....

まあそれは今は置いといて佐久間が可愛い話なんですけど、5月5日にらじらーいわふか回がありましたよね。その日はふっかの誕生日でメンバーからお誕生日メッセージが届いてましたよね。

佐久間大介の「こんばんにゃん」めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛かったよね????????

正直今まで成人男性の「こんばんにゃん」キッツ.....って思ってたけど全然可愛い!!!!えっこれが25歳....?もうすぐ26歳.....?こんな可愛くて大丈夫......????可愛すぎてお誕生日メッセージのとこだけ録音したやつを何回か聞き返してる.....ふっかの新幹線のトイレモノマネ何回も聞いたわ.....

 

なんかもう佐久間が可愛いのはまあ当然だな~と思ってきたんですけど、最近可愛いだけじゃなくてなんか.....おエロくないですか???

きっとSnow Manのセクシー担当って宮舘くんだと思うんですけど、佐久間大介くんもおエロくない.....?宮舘くんとは少し種類の違う色気が出てないですか?

最近着てる水色とピンクの衣装、佐久間は黒のハイネックシャツみたいなの着てますけど、まず佐久間がハイネックって珍しいですよね?いつもは首が出てる衣装が多いイメージなんですが、ハイネックってちょっと意外.....私佐久間の顎から首すじのラインが好きなんですけどそこが隠れるとなんか....逆におエロくない????自分の周りに共感してくれる人がいないのでこれ思ってるの世界に私だけなのかと思ってたけど、最近雑誌で滝沢くんか誰かに色気あるって言われた的なことを言ってたのでやっぱりそうなんだよ~私は間違ってない!!!!

ところでJr祭りで宮舘くんソロの時にみせたエロエロダンスって何ですか?ご縁が無くて行けなかったんですけど岩本くんが「見てて恥ずかしくなった」って言ってたの読んでいやそれどんだけなん?みたいな?局動画何回見てもエロエロダンスは収録されてないので悔しい限り.....誰か図解してほしい......

 

そんなわけで最近可愛さおエロさに磨きがかかってきた佐久間大介くんをこれからも応援したいなあと思うオタクでした…サマパラいきたい....

 

 

追記

一年以上前の少クラ見返したらめっちゃ可愛かったので可愛いのは最近の話じゃないらしい。でもやっぱり最近おエロさ増したと思うんだよなあ~おエロくなったから可愛さも際立ってきたのかな?スイカに塩かけたらより甘くなるのと同じ原理?