.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

Jr.に歌って欲しい先輩曲

 

もうすぐJr.祭り横アリ公演ですね!

私はトラジャの単独に入りますが気持ちは全グループの単独に入りたいです。私に時間とお金と3月という年度末で期末というクソ忙しい時期でも好きに休める環境があればどうにかして入るんですけど残念ながら叶わぬ夢なので用意されたお席だけを楽しみに頑張ります。

 

最近ほぼ毎日のようにトラジャ単独は何を歌うのか考えているんですが、トラジャだけでなく他のジュニアにも歌って欲しい曲がいろいろあるので発表していきたいと思います。

 

ひらひら/KinKi Kids

F album収録曲です。2002年のアルバムなので16年前....?はいびーのメンバー生まれてる....?(笑)作詞作曲堂本剛なので言わずもがな、まあ~~~辛気臭いんですよ。そんなところが好きなんですが、この曲は是非ともトラジャに歌って頂きたいです。曲が少し古いかな~と思うけどこの頃のキンキの曲がめっちゃ好きなんですよね…

 

引きずって

打たれて

それでも

唄ってしまう

 

このフレーズを川島如恵留に歌って欲しさありません?私はあります。私の中で辛気臭い曲歌って欲しいジュニアランキング現時点で第1位なので....あと個人的な意見ですがトラジャってキンキ曲似合うんですよね~しっくりくるって言うか...憂いを帯びさせたい個人的な性癖かも知れませんが(笑)

 

春雷/KinKi Kids

ビロードの闇」のカップリングです。ひらひらより何となくポジティブな気がするけどやっぱり辛気臭いです。そしてやっぱりトラジャに歌って欲しい....歌って欲しいって言うよりはこういう曲で踊って欲しいな~って思います。私のイメージですがトラジャはメロディーがハッキリした曲をやることが多いのかなと感じたのでたまにはこんな曲もいいかな~と

なんとなくしめちゃんとうみんちゅが歌割り多めだと良さげな気がしています

 

Kickin'it/Kis-My-Ft2

キスマイってか真ん中3人の曲ですが、これは確かいつぞやのガムパで萩安京で歌ってましたよね...これLove-tuneに歌って欲しくないですか....森田美勇人がドヤ顔でこれを歌ってるところ見たくないですか....見たいですよね....

 

Coming up!ジャマすんなら全部を Wow

Ki Ki Ki Kickin'it!

ほら迷わずそう蹴り上げろ Wow

Ki Ki Ki Kickin'it!

Now,oh 体中が Heart beat 求めた

Coming up 欲望を解放しろ Wow

Ki Ki Ki Kickin'it!

 

このサビだけでドヤ顔見えてくるわ~「蹴り上げろ」で蹴り上げてる様子が目に浮かびます。バンドでやるのもかっこいいと思うのでベース弾きながら蹴り上げて欲しい...できるかな...

 

優しい雨/北山宏光(Kis-My-Ft2)

キスマイの曲でこれが1番好きです。湿度が高い!最高!如恵留かふっかに歌って欲しいです。って思うけどさなぴとかが歌っても良さそう。

 

どこで何してるの?違う人といるのかな...

 

ここの歌詞が好きなんですけど、この未練がましい陰鬱な感じがとても良い....ピアノとかアコギ弾き語りでやってくれたら嬉しいけど歌ってくれたらなんでもいいわ

 

One Kiss/Kis-My-Ft2

そこはかとなく爽やかでしっとりめな曲なんですがこれはSnow Manかな~あべさくメインで歌って欲しいです。でも1番最後の「誓うよ One Kiss」は宮舘くんソロでお願いしたい。ウインクしながら投げキッスしてほしい~絶対似合う~

 

薄らぐ琥珀

遠ざかるさざ波の音

君の声 ほど近くて

騒ぐ胸が世界かき消して

 

この歌い出しは佐久間に歌って欲しい....原曲は確か玉ちゃんパートだと思うんですが、玉ちゃんパート歌う佐久間良くないですか?声が合ってると私は思ってるんですがどうですか?

 

Love To Love You/橋本良亮(A.B.C-Z)

辛気臭い歌詞が最高です。

 

本当は僕をだまして違う恋に落ちていても

気付かぬフリしよう

 

やっぱりこういう曲は如恵留に歌って欲しいんですが岩本くんとか萩ちゃんも良いかな~髙地くんとかが歌ったらギャップで死人が出ると思うのでいつかどっかでこういう曲をやってほしい気もします

 

Fly a Flag/A.B.C-Z

ダンスがめちゃめちゃかっこいいんです…この曲はトラジャかな.....トラジャだな....歌詞も良くて私はこの曲めっちゃ好きなんですがアルバム曲なのであまり世間の目に触れないのが残念でなりません。確か一昨年くらいのCDTVハロウィンSPかなんかでやってた気がしますがこの曲はコスプレせずにやって欲しかったなあ~と思ってるのでめちゃくちゃかっこつけて踊って欲しいです。トラジャがやるなら玉虫色のスーツでお願いします。

 

Rock Your World/A.B.C-Z

SixTONESこういう曲しそうじゃないですか?

 

星さえ見えない 街の空

嬉しそうに 見上げて

「月が綺麗」 と微笑んだ 

君をそっと 抱き寄せ Get down,Get down

 

ここのフレーズを北斗に歌って欲しいのは私だけじゃないはず.....ていうかSixTONESKAT-TUNとかキスマイばっか歌ってないでA.B.C-Zも歌って欲しいんですけど?

 

てな感じで歌って欲しい曲第1弾でした

歌って欲しい曲挙げといてなんですけど、実際何歌っても最高なんですよね~欲を言えばらぶとらにもっとオリジナル曲を.....そうなればもっと最高なので.......

 

あと1週間でトラジャ単独....緊張してきた....