.*・゚☆゚・*.

ジャニオタの壁打ち日記みたいな

好きすぎてしんどい

松村北斗が好きすぎてしんどい。

 

なんだあのかっこいい生き物

いやほんと意味わかんない。多分私が人生で目にした生き物の中で史上最高にかっこいいんですけどどうしたらいいかな?でも歌ってる時あんなにかっこいいのに笑顔がめちゃめちゃかわいいの反則じゃないですか???しかもぬいぐるみ抱いて寝てるって何???幼女か?????ほんとそういうとこ無理~~好き~~~~かわいい~~~~~って思いながら少クラ観たらかっこいい;;;;;;無理;;;;;;ってなる情緒不安定....

 

松村北斗の魅力を語るためには語彙が足りなさ過ぎるんですけど、まあとにかく死ぬほどかっこよくて死ぬほどかわいい松村北斗がめっちゃ好きだって話なんですが、そんな最強で最高な松村北斗から少年たちでファンサを貰ったのが死ぬほど嬉しくて、ファンサ貰った日からほぼ毎日思い返して元気出るし心なしか肌の調子もいいしアイドルは凄い....トキメキイマジネーション....トキメキがデカすぎて改行を忘れるくらいにはテンションが上がりました。

普通にお手振り貰うだけでも嬉しいのになんか....私が驚いた顔したからか「いま君にファンサしたよ」的なのも頂いてしまってもう無理です.....本編始まる前のライブの時だったからそれからずっと あれ私だったよね....?もしかして気のせい....?って思ってたけど終わったあとに一緒に行った友達に聞いても私にやってたって言うからもうそういうことです。無理。

いやほんとに興奮さめやらぬとはこの事かってくらいおさまるところを知らないんですけど、この興奮が冷める前に新しい現場に入りたいな~って思ってるのに来年の帝劇は全落でした。人生は甘くない....